4/24

 27日提出のエントリーシート・履歴書が2つ、28日提出のが2つ。4月になって持ち駒の補充のために入れた業界なんで、企業研究どころか業界研究も出来てない状態ッス。採用人数が5〜6人のとことかも受けるからかなり本気にならないとまずいんだけどさ。
 そんなこんなで昨日の深夜はパンフ・ネットで情報収集→志望動機の作成でイッパイイッパイ。倒れこむように3時に就寝。説明会と店舗見学で疲れてたんでドロのように眠って…いたかったんだけど、7時頃に猫に起こされる。表に出せってさ。軽く殺意。猫を出し、時計を見て考える。今寝たらプリキュア見れないんじゃねぇ?起きられるかな?しかし体は「寝なきゃ今日一日がグズグズで終わるよ」と言っている。ここは体の言い分従い、携帯のアラームを時間差で4回分かけ、さらに目覚まし時計をセットし就寝てか仮眠。
 で、目を覚ますと…はぁっ!?11時!?プリキュアマイメロ見逃したッ!!目覚ましは?鳴ったの?全部消したの?あ〜あ…。理性で体を制御できないなんてケモノや強姦魔と同じレベルじゃん。やっぱり就活ってか人生よりもアニメを大切にしなきゃいけないっていうことなんだね。よし。