4/16〜17

 昨日からの日記です。起床は9時。30分で食事を取りビューティフルジョーふたご姫を視聴。着替えて大学の健康診断へ。混みすぎててやたら時間がかかったけど3時に終了し、そのままゼミへ。ゼミは勉強じゃなくて面談だった。内容は就活の進み具合と今後のゼミについて。
 そのあと昨日のメインイベントである焼肉に行った。2時間食べ放題なんだけど30分でお腹いっぱいになってしまいアイスクリームで時間を潰した。いろんな味にチャレンジってことでアイス+塩やアイス+焼肉のタレとかを試してみる。ん〜、コショウやゴマは美味しかったけど焼肉のタレとコチュジャンは激マズでした。本当にマズイので気が向いたら試してみてくださいな。
 2次会はいつも通りゲーセンっす。プリクラ?オタクゼミにそんなもの必要ありませんわい。私は金が無いので見てるだけだけどみんな個々で普通にゲームしてます。これが我々流の2次会です。
 3次会はバッティングセンター。バッティングする人もいたけど、ゲーセンが併設されていたんでゲームする人も。バラバラ感が漂ってるけど一致団結するイベントが。それはクレーンゲームです。ヌイグルミを取るタイプじゃなくて、景品が書かれた紙の入ったカプセルを取るタイプね。目標はもちろんアダルト関係。上手い人がいて3回やって3つ景品を取っちゃいました。拍手!取ったのはアダルトビデオとオナホール精子の元気を見るキット。キットは私がもらったんで今度試してみます。ちなみに私もやってみたけど(ナース服狙い)全然ダメだった…難しい。
 4次会は別のゲーセンです。個々で普通にゲームしました。ここで終電の関係で半分がお帰り。
 5次会はさらに別のゲーセンです。本屋が開いてたらマンガを物色しながらオタ話が出来たんだけど時間が時間でどこも閉まってるし。
 6次会はゲーセン…ではなくカラオケ。オールです。ここまで残った4人は全員アニメオタクなんで誰が言い出したわけでもないのにアニソン縛り。てかアニソンは普段歌えないからここで溜まったものを発散する感じ。楽しかった〜♪私を含む3人が元林原めぐみオタクなんで林原めぐみメドレー状態。プリキュアも歌ったしおジャ魔女どれみも歌ったし満足ですわ。アニソン歌ってて頼んでないのに合いの手が入るのって素敵過ぎ。パパヤパヤ♪
 で始発で帰宅。家が遠いんで着いたのが7時20分ぐらい。普通はここで気持ちよく寝れるんだろうけど…寝れません。これからエウレカセブンマジレン響鬼プリキュアガッシュマイメロ→メルヘブンと続くわけです!と意気込んだもののマジレンの途中で落ちてしまった…。あっ!と気が付いたら2時。予約録画できる環境だったら…くぅぅ。
 で、なんとなくダラダラしてたら現在朝の4時。月曜は午後から面接ッス。あ、履歴書まだ書いてなかったわ。ヤベ。