マキシマムザホルモン『爪爪爪』『F』

残業してから買いに行ったら2枚しか残ってなかった!週末買いに行かねば!

爪爪爪/「F」

爪爪爪/「F」

いつもシングルは5〜6枚買って家で聞く用・車で聞く用・保存用・残りは布教用って感じだったんだけど、今回は保存用と布教用の中に『いい粉』が入ってたら泣いてしまいそうなので、全部開封しまっす♪

今回は爪爪爪よりもFが熱い!ドラゴンボールじゃなくて結局はフリーチベットってことだよね!うん、なんつーか、ちょっとアレな感じだよね!音楽と思想は切っても切れない関係にあるのです。
それにしてもイレイザーガンとか懐かしいなぁ。キュイ様とか言われても思い出せなかった…
フリーザ フリーザ フリーザ フリーザ♪って歌詞はずっと前から構想があったようで。『今日の亮君 2006年10月25日』http://www.55mth.com/ryotoday/index.php?n=20061025
とにかく曲は問答無用にカッコイイんで、しばらくは通勤のお供として活躍しそうです。

オフスプリング…相手が悪かった。2週間で2軍落ちです。

ライズ・アンド・フォール、レイジ・アンド・グレイス(初回生産限定盤)(DVD付)

ライズ・アンド・フォール、レイジ・アンド・グレイス(初回生産限定盤)(DVD付)