本日は紐緒閣下の誕生日ですな

結奈は私の元祖女神様です。中学時代、右側の前髪を伸ばしたり髪を青く染めてみたりと全力で狂っておりました。今思うとツンデレヤンデレの遥か先を行く『世界の覇者デレ』という素敵なキャラでした。

私は虐げられたいわけじゃなくて、『閣下』と呼ばれ崇め奉られてる娘を屈服させて絶頂漬けにしたいんです!うひひ。そんな悶々とした妄想の中に生きた中1の冬。

そうそう、明後日はマキシマムザホルモンの爪爪爪が発売ですな!ホルモン大好き!会社のカラオケで歌って上司からドン引きされても、「中国の子会社に異動できそうだな」とか言われてもめげずに歌い続けるくらい好き!

爪爪爪/「F」

爪爪爪/「F」

そこのアンチ創価学会人!音楽に宗教は関係ないハズだろ!?そこを理由に嫌いになるとかはマジでもったいない!
下記リンクは2005年の衆議院総選挙直前にかかれたマキシマムザ亮君のブログだ!
「何の話かわかるよな?」
これが「政治」なんです。
こんな身近にも「政治」は存在するのです。

きんもーっ☆
でもCDは買うよ!