オナニー・オナニー

私にとってオナニーは日課などというレベルのものではなく、義務だ。
オナニーを連続でサボったのは過去二回。一回目は高校の修学旅行。観光そっちのけでエロ本ばっか読んでたんで余計にムラムラ。4日目の朝になぜか体が軽くスッキリしていたんだけど…夢精したのかな?もう一回は「こんなにオナニーを続けていてはいけない!今後一切のオナニーを禁止しよう!」と誓ってオナ禁した2日間。それ以来(たまに忘れちゃうときもあるけど)基本的に毎日こなしている。継続は力なり。
で、ちょっと古い記事だけど、ゲンダイネット『日本男児のオナニーが危ない!急増する「膣内射精障害」http://gendai.net/?m=view&g=wadai&c=050&no=18240』に書いてあったことが…そっか、強く握り過ぎちゃ駄目だったのか。
私にとってオナニーは有酸素運動であり筋トレだ。大胸筋・上腕二頭筋・直腹筋・斜腹筋
そして握力を同時に鍛える。ただし運動時間は短い。…強く握りすぎだったとは。
そう、オナニーだとものの数分で極上チンポミルクタイムなのに、セックスだと20分やっても30分やってもejaculation出来ない。そして途中で集中力が切れる。やっぱこれはよくない。
いや、逆に考えるんだ。この爆圧握締オナニーで鍛えたおかげでセックスではSoLowじゃなくなってるわけだ!日々の義務であり事務処理なオナニーでは早漏。コミュニケーションであり愛情表現であるセックスでは遅漏。これって理想じゃね?集中力が切れるのは体力が無いからだし。よし、これからも万力的圧搾オナニーで体力作りに励みます!!