スク水の正しい使い方

前回のスク水ネタで『一着あると何かと便利なので皆さんもぜひぜひ買ってみてください♪』と書いたら、友人から「何に使うんだよ!」とツッコミがありました。そうだなぁ、例えば、
・友達の家に行ったとき、パジャマとして
・プールや水着で入る温泉に行ったとき、「あ、間違えて妹の水着持って来ちゃった!…ま、いいか」というネタのため
・深夜自分の部屋でクラウチングスタートの練習をするときに
・深夜の公園でクラウチングスタートの練習をするときに
・深夜のコンビニの駐車場でクラウチングスタートの練習をするときに
とか。ほらね、便利でしょ?
あ、普段からスク水を下着として着用している人は要注意!『着たまま会社や学校に行ったら健康診断だった』という話をよく聞きます。気をつけましょう。
※良い子はマネをしないように!