8/11

お盆休みですよ。もちろんAV借りてオナニー三昧です。
昨日借りたのは『美人妻アナル中出し』。アナルで人妻物だなんて素敵じゃないかい。これで男優が黒人なら最高なんだが…贅沢は言うまい。掲示板で知り合った人妻と新幹線での一泊旅行中にいろんな場所でセックス&初アナルっす。うひひ。
移動中のインタビューや野外フェラとかはさっさと飛ばして初アナルっすよ!この美人妻のアナルに…期待に股間が高鳴ります。ボッキーン。
で、いよいよってトコで画面が止まりやがりました(怒)。誰だよ傷つけた奴!アナル物のビデオでアナルシーンだけ見れないって!見たい!見たい!美沙さんのアナルセックスが見たいよぉ…。
今日もTSUTAYAに行きます。「すいません、肝心なトコで止まるんですけど」と。一週間400円のAVにムキになるなと言わないで欲しい。何も言わずに返したら、次にこれを借りるアナル同志が同じ悲しみを味わうことになる。仲間の悲しむ顔なんて見たくないだろ?