ゲゲゲの鬼太郎

ネコ娘が家庭教師!…うわ、やっべ、ドキドキしてきた!
「ネコ先生、彼氏っているの?」から始まり、「ネコ先生ってセックスしたことある?」とか「先生とセックスしたい!」とか言いまくりたい。で、「じゃあ成績上がったらセックスさせてよ!」みたいな話になって、ネコ娘が絶対ありえないと踏んで設定した『学期末試験オール百点』をガッツでクリア。「実は処女だから許してほしい」というネコ娘の嘆願に「じゃあフェラとアナルで」と小学生らしからぬきり返しをしたい。
もしくは…「ネコ先生、ネズミ男さんって知ってる?」「えっ…?」「3000円で色々教えてくれたよ。先生ってネコの妖怪なんだって?ふふふ、力入らないんじゃない?ネコの妖怪さんには効くんじゃないかな?そのマタタビ入りのお茶」「な…バ、バカな事はやめなさい…」「強がってもダメだよ、先生。」「いやぁ…」とか。
ネコ娘に萌えられればそれだけで十分です、このアニメ。