スク水を着こなすためのダイエット(途中経過)

本番まで二週間を切ったので体の現状を確認。
三角筋:だいぶ形になってきた。あと少しバルクアップ&カットしたい。
大胸筋:服を着るとバルクは十分な気がするけど、写真で見ると物足りないなぁ。トレーニングメニューをもう少し増やそう。
ウェスト回り:タプタプ。豚。デブ。最悪。体重は順調に落ちてるけどウェスト回りはなかなか落ちない。時々ストレスで殺那的にカッターで切り落としたくなる。あと二週間。頑張れ俺。
大腿四等筋・外転筋・内転筋・腓覆筋:レッグマジックの効果か、なかなか切れてきた。このペースで進めたい。
ちなみに今の食生活は、
朝:キウイフルーツオールブランフルーツグラノーラ・ヨーグルト・コーヒー(もちろん砂糖は無しよ)
昼:嫁飯。ただしご飯は半分。食前にダイエットプロテインキノコキトサン・ダイエットサプリ。
夕方:筋トレの前にはバナナ。トレーニング後にダイエットプロテイン
晩:寒天・プロテイン
レーニングは、毎日のレッグマジック+ローラーと
月・水・金:午前→ダンベル。午後→水泳。2時間半・3km。
火・木・土:懸垂・腕立て・腹筋・背筋。WiiFit。(燃焼フープダンス6分+リズムボクシング10分)×3。(午後は勉強のため時間があまりとれない…)
日:休息日。腹筋・柔軟体操を軽く。
あと二週間しかないからもっとハードにしようかな…