ふがっ!

今日、心療内科に行って「9月1日から出社してOKよん」ってゆー診断書を書いてもらった。
で、会社に報告。まぁ、先月から9月1日に復職する話になっていて、一昨日に診断書取ってきて人事に提出(会社から言われるまで復職に診断書が必要と知らなかった)って言われたんでスムーズに話が進むと思ってた。


に、
今日電話をしたら「お前の席ねぇからwwwプゲラwもう1〜2か月休職しとけや!」とか言われた…。おいおいおいおいおい、だったら復職の診断書とかとらせるなよ!色々と理由を言われたけど(このまま復職したら休職前と同じ仕事量がそのまま行くよん♪とか、物理的に席がないよん♪とか、すぐに繁忙期だからそれをやり過ごしてからの復職にしとけって!とか…)納得がいかん!しかも明日までに結論出せとかwwなんじゃそりゃ。
医者には復職の診断書出してもらっちゃったから今更休職の診断書なんて書いてもらえないだろうし、そうなると傷病手当の貰える休職じゃなくてただの欠勤になっちゃう。もうね、アホかと。
明日電話してそれでもラチがあかなかったら月曜日に妻と会社に行って上司と話し合いッス。メンドイが、仕方ない。