ひゃっほい!スク水パラダイス!

今日は小学校が終業式だったようで、プールで泳いでたら途中から大量の女子小学生が!うひひひ!視姦は犯罪じゃありません!
必死に泳いでたんで交感神経優位になってたせいか勃起はしなかったけど、心のトーテムポールは雄々しく天に向かってそそり立っておりました。やっぱスク水にはゼッケンだよね!○田ちゃんは平泳ぎでスク水がお尻に食い込んじゃってたし、○ノ上ちゃんは友達よりも成長が早くて胸が甘食みたいに膨らんでて私のハートを熱くした。
筋トレして坊主にして「スク水が一番似合うのは自分!」って思ってたけど、やっぱ女子小学生には敵わないわ。逞しい大胸筋よりもツルペタポッチリの胸の方がスク水を映えさせるね。悔しいけど。
話が変わるけど、ダイエットは停滞期なのか全然体重が減らない。なんで、メニューにジョギングを足してみた。久々に走ったけど…いやぁ、走れないもんだわ。20分でダウン。頑張らねば。
本番まであと一週間。俺が一番セクシー!