ネットでオナニーの消費カロリーを調べようとググってみたら、『オナニー』の時点で次候補に「オナニーマスター黒沢」なる文字が。ここに出てくるんだから有名なモノなんだろうけど、全くのノーマークでした。↓でこれね。web小説ッス。
http://neetsha.com/inside/main.php?id=429
以下ネタバレ含むので未読の人は気をつけて!

舞台が中学校ってことだけど、ウチの中学でこんな事件が起こったら本当に祭りだよ。なんてゆうのか、「凄いオナニーをしたやつが神」みたいな学校だったんで。朝の挨拶が「昨日何発?」だったし。
自習の時間中に(隣に女子がいるのに)上着を脱いでそれで隠しながらオナニーするやつとか、修学旅行のバスの中でカーテンに隠れてオナニーするやつとか、友達の持ってる春麗の下敷きに欲情→強奪→トイレの個室に持ち込むやつとか…。
なんで、クラスの目立たないやつがこんなことして、しかもそれをカミングアウトしたらその日から英雄扱いだわ。女子が露骨に軽蔑したら男子が一致団結して助けてる。オナニー神として。
そういえば女子トイレの生理用品を漁ってるのが見つかって怒られてたやつが数人いたけど、そいつらも尊敬の念を受けてたね。男子からは。女子からは本気でキモがられてたけど…。
私は中学時代は学校で射精に至るオナニーしたことは無かったかなぁ。保健室のベッドの中で出しかけたけど、処理することが出来そうもなかったんで寸止めで止めたことはあった。
高校時代は休講時間に音楽準備室で音楽の先生(冷たい感じの美人。当時30前後)のスリッパの匂いを嗅ぎながらオナニーしたくらい。男子校だからあんまり学校でオナニーはしようと思わなかったんで。うん、いま思えば普通に変態だね。
む、話が逸れた。で、黒沢は何で北原に「強請ったこと」をネタに強請らなかったんだろう。ヤリたい盛りの中学生が並以上の北原を目の前にして…。ああ、ファックしたい!北原とファックしたいよう!
須川との最後はちょっとスッキリしないけど、チンポいじりながら楽しく読めました。未読の方は是非是非!あの頃のオナニーにかけた情熱を思い出そうぜ!私はまだ情熱を失ってないけどな!オナニーと嫁とのファックは比べるものではありません。さ、アナルワールドの無料サンプルをオカズに一戦励みますか!