今週のジャンプ(14号)

・リボーン:吊るされたハルに異常な興奮を覚えた私は多分変態。もしかして指輪の持ち主?でも残り二人も12号で黒い服(学ラン?)着てたしなぁ。
・ブリーチ:セーラー服おさげメガネっ娘腐女子様でしたか。ありがたや。
・ワンピース:「キリンの持つ底知れぬ破壊力」に笑った。みんなも動物園に行ったらその破壊力をその眼に焼き付けろ!あと触手(てか髪の毛)に拘束されるナミがエロい。いいね。
メゾン・ド・ペンギン:ネタ帳のページ数が尻11ページに対しておっぱいが倍以上の25ページ。おっぱいネタはあんま見かけてないからほとんどがボツにされちゃってるのかなぁ。次号の無銭飲食が楽しみです♪
・ムヒョロジ:太臓に負けじとムヒョロジまでジョジョのパロディっすか!トーマスはダービー兄弟の一員ですか?「兄のコレクションはつまらなかった ただ魂のコインを並べて楽しむだけで 単純で底が浅い」てなもんよ。
こち亀:すみません、ブリーフ姿のどこがボーイズラブなんでしょうか。後ろで男の観客達が「オー」って歓声あげてるっての見て好きしょを思い出した…
ジャンプ魂:今週も掲載なし。う〜ん…
・タカヤ:凄い。凄すぎるよ。サブタイトルの『第1話 突然はじまる物語』ってのも本当に唐突過ぎですわい。「次から次へと何なんだよー!! 脳がついていけません!!」って、ついていけないのは読者の方ですから!
 以下作者と編集のやりとりの妄想。 作者「『あててんのよ』で読者のハートをつかんでトーナメントで盛り上がったけど…これから先の人気が不安で」 編集者「どーしましょーかねぇ」 作者「…本当は冒険王ビィトみたいなファンタジーマンガが描きたかったんですよ」 編集「じゃ、トーナメントの後はファンタジーにしましょ」 作者「えっ!?打ち切りですか?」 編集「いやいや、タカヤ・ファンタジー編です!」 作者「無茶ですよ!格闘マンガなんですから!」 編集「最後は夢オチってことにすればいいんですから問題ないです!」 作者「ええーっ!?」 編集「才牙も出しちゃいましょ。『出ろー!』は不味いんで『発現ん!!!』で。」 作者「…」