3/14

 今日は乙女の思いに応える日、ホワイトデー。…てな素敵イベントには無縁な人間なんで予定は卒業式だけッス。
 袴で行こうか迷ってたんだけども、時間が無くて断念。普通にスーツで行きました。ああ、高校時代はメイド服で卒業式に出たのに…私も丸くなったなぁ。
 基本的に式ってつまらんよね。私は校歌を「一騎当千」で歌うことを楽しみにきたんで張り切って…たんだけど、直前の理事長の話が長くて寝ちった(泣)。寝起きじゃ当然声なんか出ないわけで。それでも周りが校歌を覚えてなかったんで百人分くらいは声出せたかも。うん、素敵愛校心。
 式も終わって写真撮影タイム。1時間ほどでゼミ仲間と昼食へ。佐世保バーガーhttp://ad.itp.ne.jp/0353400617/index.html)に行ってきました。ジャンボ+飲み物で約1500円也。こんなん普段は食えないわぁ。でも食べてみたらさすがに美味しかったッス。
 その後はみんなでカラオケ。社会人になってカラオケに行って困らないように普段はアニソンしか歌わない私もこの日ばかりは非アニソン縛りに挑戦デス。うん、まぁなんとかなるかも。ナンバガとか教えてくれたsefuさんに感謝。カラオケよりも無理して声を出した校歌のせいでノドが痛いな…