オススメのマンガ『恋の門』

 私が強く推すのが羽生生純著の『恋の門』です!最近知っていま布教の最中です(笑)。読んだ直後の感想が「凄い」でした。なんか、こう、打ちのめされたってか、読んでるうちに頭痛くなるし吐き気がしてきた。心を揺さぶられすぎて。それくらい凄い。
 こと本との出会いは、友人の「オタクが主人公で本物の恋愛マンガってないよね」という言葉を聞き、ネットで探してみてたまたま目に止まりました。どうやら今年映画化される有名なオタクマンガだそうで。『独特の(人によっては気持ち悪いと思ってしまう)画風』というのも気になりました。基本的にマイナーな匂いのするものは好きなんで。
 950円+税×5巻と決して安くありませんが思い切って購入。久々に心から読めてよかったと思える本に出会えました。現在私の中の「面白いマンガランキング」の2位(1位はJOJO・SBR)に位置しています。

 あ、あと今月から軽装版が出るみたいなんで「初版じゃなきゃヤダ!」って人はそちらをどーぞ。