オタクばっかのゼミ合宿行ってきました♪(二日目)

 最年長らしく早めに起きて着替え&帰りの仕度。テレビをつけたりしてさりげなくみんなを起こす。でも一人は死亡状態。ギリギリまで寝かしてあげよう。
 8:30朝食。飲み組男子二人は味噌汁で限界みたいだ。私はしっかりご飯をお代わりまでしてさらに食後のお茶漬けまで食べる。満腹。
 10:00出発。二日酔いの人間が二人いるんで山道は無理。善光寺を見に行く。暑い!Tシャツの上にポロシャツ着てるんで。Tシャツ焼けは嫌だなぁ。で、まったりと見学。
 ・戒壇巡り……真っ暗な地下で右手を腰の高さに保って壁伝いにそろそろと歩く。鍵がぶら下がっててそれに触るとなんかいいらしい。真っ暗だと不思議とエロい気分になるね!
 ・びんずるさん……木像。みんなが撫でている。あぁ、あれか。治したいとことか触ると良くなるってやつね。小学生ぐらいの女の子がびんずるさんの胸を撫でてるのが笑えた。そんなことで巨乳にはなれないぞ。といいつつチンコを触る。大きくなぁれ!
 ・経蔵……お神輿みたいなモノで、コマみたいな構造。廻すとお経を読んだことになる。
      受付の人「ゆっくりと時計回りに廻してください。」
      うちら「はぁ〜い!」
       みんなで飛びついて廻し始めると……
      受付の人「逆です!」
       8人とも時計がどっちに回るのかわからなかったみたいです(笑)。
       気をとり直して時計回りに廻してみると
      受付の人「早すぎます!」
       また怒られた。頭悪いなぁ。あはは。
 さくら団子食べて天丼食べて善光寺をあとにする。自分へのお土産に『ふたりはプリキュア システム手帳(シール付き)を購入。950円なり。就活始まるからシステム手帳ぐらい持ってないとね!さぁ後は帰るだけだ。
 車の中ではBGMに氷室恭介・オフスプリングペニシリン・マキシマム ザ ホルモン・ラヴァーズ・嘉門達夫(!)が流れる。みんな趣味出しすぎ!
 適宜休憩を挟みつつ無事到着。バーミアンで打ち上げ(?)。そこで先生が隣のゼミの子に「昨日は{うちのゼミの子}の介抱してくれてありがとうね。これで介抱したのが男だったら恋とか芽生えるんだろうけどなぁ。」とか言った。介抱したのは私ッスよ(笑)。
 そんなこんなで解散。お疲れ様でした!特に運転手の二人!あんたら凄いよ!

総括
 うちのゼミは先生も含めてみんな仲がいいね。楽しい合宿でした。ただ、酔っての悪ノリで『オタクキャラ』から『実はホモ?』『オタクじゃなくて変態?』に周りの評価がシフトしてしまったかもしれない。スカトロネタは危険だね。反省。