『本気』を伝える告白の方法を考えてみた

まず、明らかに陰毛とわかる毛を手に取り、相手に突きつける。
当然、相手は不快な表情をするだろう。しかしひるんではいけない。
「…これ、なんだかわかる?」とニヤニヤしながら聞いてみよう。
否定的な反応(当然そうなるだろうが)をしてきたら、「知らないハズはないよ。だってキミの部屋から拾ってきたんだもん」といい、ピチャピチャとその陰毛を舐め回す。
そうすれば相手は「素敵!ファックして!」と肛門を広げて発情することでしょう。やったね!
え?さすがにキザすぎる?だったら愚直に自分の気持ちをぶつけよう!「鼻の脂をペロペロしたいぐらい好きです!」とかね!
ちょっと子供っぽすぎたかな?だったら大人の告白方法を伝授しよう。夜道等でフル勃起させて相手に背後から近づく(このときはまだ射精してはいけない)。そしたら相手の手を掴みチンコに押し付ける。そして「チンコ触って!チンコ触って!」と叫ぼう。そう、既に触らせているにも関わらずに、だ。大抵の場合、相手は手を振り解こうと暴れて、大声で助けを呼ぶだろう。さぁ、追い詰められた。人が来る数秒が勝負の時だ。この数秒で相手を落とせば『迷惑なプレイをしているカップル』、落とせなければ『強姦魔と被害者』。まさに天と地の差だ。慌てずこう呟こう。「…イエスと言えば和姦、ノーと言えば強姦だ。心して答えろよ」ってね♪あとは適当にアニメ・マンガのイケメンが言っていたモテ台詞(「ボクと一緒に生き物係をやらない?(byパクマンさん)」等)を言えばOK!簡単でしょ?





…こんなことばっか考えてる人間がまともに恋愛できるわけありませんね。うひひ。