[日記]…
そーだよ、確かに俺は変態だよ!いや、変態じゃなくてド変態だよ!んなこたぁ言われんでもわかってるっつーの!その上どーしようもなくオタクだぜ!HAHAHA!キモい俺キモい!
…会社の先輩としていたエロトークを、密かに思いを寄せていた(苦笑)人に聞かれてしまっていたようです。
「つまり!黒人男優が5〜6人で!代わる代わる!一人の若い女優の!穴という穴を!まるで物を扱うように!とにかく『汚す』といった感じのAVが見たいんですよ!なんというか…『マンコ』じゃなくて『穴ぼこ』って扱いな感じで。とにかく女優は嫌がって泣き叫んで本気で逃げようとしてなきゃダメなんですよ!しかし屈強な男達に押さえつけられ成すすべ無く…的な。常に口・マンコ・アナルにはチンコ。両手にもチンコ。フェラチオじゃなくてイマラチオ。あ、でも怒鳴ったりとか殴ったりとかはイヤなんで。チンコで陵辱しつくす、それが見たいんです!あと、ぶっかけモノでありがちな『作業』的な雰囲気はアウトです!本気で陵辱を楽しむ…そこが肝要なんです!黒人男優がダメだったらデブでハゲで脂ぎった中年のキモいオヤジが5〜6人で(以下略)」
うん、ダメだこりゃ。