おねがいマイメロディ 第25話 「手伝ってもらえたらイイナ!」

 メガネっ娘委員長なのにドジっ娘とはこれいかに。
 ・みんなは「ピンクのウサギ」のイメージを持ったようだ。ピンクか?赤い頭巾+白い体でピンク?それとも脳内がドピンクってのがバレた?
 ・マイメロの存在がバレるバレないを心配するんならまず弁当を届けさせるとかやめようよ。
 ・先生も三つボタンを全部留めてらっしゃいますね。この町ではこれがルールか?
 ・「ドジっ娘だから」って自分で言っちゃった。人口天然じゃなくて本物だろうけど…半萎え。
 ・「これはね…夢なんだよ」「そっかぁ」ってドジっ娘どころじゃねぇな。
 ・バラの香りにうっとりクロミ様が萌え。
 ・「君もおいで」って乙女の妄想は素敵ね。
 ・「お前はナスビ風呂にでも入ってろ!」 ナスビ風呂…斬新だ!むしろ薔薇風呂よりも健康的かもよ。
 ・セバスチャンは風呂でもサングラスなんな。普通に不便そうだけど…
 ・ドジっ娘+メガネ=メガネを落として「メガネメガネ…」 完璧やな。来るとわかっていてもかわせない。
 ・おお!乙女の涙!大好物です!じゅるじゅる…
 ・「頑張っても頑張っても報われないことってあるゾナ!」 『こともある』ってかお前はそればっかだけどな…。
 ・耳を振ると増えるマイメロもどき。なんか重ちーのハーヴェストみたいだな。こっちのは全然役に立たないけど。「マイメロお料理得意なの♪酒を血管に注入!!」
 ・「悪夢や!ナイトメアや!ホラーショーやぁ!!」 『可愛いもの嫌い』じゃなくてもあの光景は確かに不気味。
 ・百と千を間違うってありえないよね?律儀に千まで数えようとしてるクロミを見て「ククク、バカめ!」とか思ってたんだろうな。恐ろしや。
 ・小さいマイメロが出た瞬間に「こりゃ白山は狂喜してるだろうな」って思ったけど…ここまでとは。泳いでいらっしゃる。
 ・白山の必殺技「マイメロちゃんセンサー」炸裂!キモい!てか怖い!本当にどんどん人間離れしてくなぁ。てか普段からセンサー使ってるわけだよね?
 ・てかデータならみんなで探す前に持ってきたヤツが「あ、じゃあ明日同じのまた焼いてくるよ」って言えばいいんじゃね?
 ・表情豊かなマイメロのキーホルダー登場!新商品ですね!この守銭奴め!
 ・担任が真顔で「マイメロ組」とか言い出したら殴っちゃってもいいと思う。
 白山が出ると面白すぎてどうしようもないな。ド変態の彼は泳ぐだけじゃ飽き足らずに絶対に下着の中に入れたりしてるハズ。「マママママイメロちゃん、中でそんなに暴れたらでででで出ちゃううんだな!うひぃ!(至福)」って。
 次回は格闘技か。名トレーナーの琴ちゃんに期待!