8/30

 本日もお散歩。まずはコンビニで東京1週間を購入。いつものコースを歩いていると普段は無い人だかりが。なんか自民党の選挙事務所が出来てるみたいです。集まってるのはジジババども日本を支えてこられた御高齢の方々ばかりでしたわ。田舎の自民党だからかもしれないけど、若人ももう少し政治に興味を持つべきと感じたり。まぁ支持するに値する政党が見つからないってのが本音かもしれないけど…我流亭独善さんが言ってたけど、ありえない『ベスト』より実現可能な『ベター』な選択をですぜ。社民・共産党支持者に限らずね。
 それはさておきお散歩ですよ。ダイエットと日焼けが目的なんで今日みたいに暑くなくて紫外線が強い日はお散歩日和なわけです。今日は90分ぐらい歩いて最後は公園のベンチで雑誌をもっこり読んどりました。変な姿勢で木のベンチに座ったもんだから尻が痛ひ…。今度からは尻の下に敷けるかばんを持って行こうと誓いました。
 どーでもいいですが今日の食事のメニュー。
 朝食:ご飯・納豆(ネギ・ちりめん高菜・海苔)・卵・かぼちゃの煮付・きゅうりとわかめの酢の物・ウィンナー・牛乳
 昼食:ご飯・プロテインマルチビタミンマルチミネラル
 夕飯:ご飯・プロテインマルチビタミンマルチミネラル
 ダイエット?じゃなくて買い物に行くのがめんどかっただけです。散歩には行ったけども、行きに買うんじゃ腐っちゃうし帰りだと汗だく過ぎだし。