8/29

 一人で朝食の準備をしているときになんとなくママレード・ボーイのOP(だ・け・ど・気に なる♪ってやつね)を歌ってたら…母親乱入。あら?お仕事は?…今日は入りが遅いんスか。だったら朝食ぐらい作ってくれよ…。 「何の歌?」と聞かれたので「さ、最近流行ってる曲だよ」と答えておきました。
 話は変わるけど、最近よく歩いてます。今日も90分ぐらい太陽の下で歩きまひた。ダイエットと日焼けが目的ッス。きれいに焼けるようにジェレイドのサンブロンズオイル塗って帰ってからは水でシャワー。そのあとジェレイドのブロンズキープウォーターをパシャパシャと。さらにビタミンCもばっちり摂取。完璧や。ただ…上半身裸で歩くわけにもいかないんでタンクトップ焼けが凄いことに。か、かっこわるぅ〜。ダイエットのために散歩の前にはアクティブダイエットをコップ1杯、散歩中は燃焼系アミノ式を500mlペットボトルで。完璧や。
 調子乗ってそのまま公園のベンチでジャンプを読んでみた。八月の太陽の下でジャンプ。健康的ですね。…って頭がクラクラしてきた。日射病?ジャンプかかえたまま倒れたらかっこ悪すぎだよね?23歳にもなって…。そーゆーわけで半分ぐらい読んだところで断念。そのまま帰宅しましたとさ。