今週のジャンプ(39号)

 ・すべて見せます スーパータッグSHOW!!:ゲーム自体は全く知らないけど…ゴムゴムのオラオラとか見てみたい。『んちゃはめ砲』ってなんかエロくない?なんか無茶してハメる(股間の)大砲、みたいな感じで。アラレちゃんに…
 ・スペシャルゲームハガキ'05夏の陣!!:こーゆーキャラクターグッズってさ、当選した瞬間は嬉しいけど置き場所とか困るんだよねぇ。捨てるのもなんかもったいないし。Aコースで7点選んでも…ほとんどがゴミになってしまうわけで。
 ・ワンピース:名前呼んだだけとか存在自体がセクハラって言うけどさ、あれだけ胸元はだけてスカート短くてしかも編みタイツって、カリファの存在自体が男にとってセクハラじゃねぇか?男は「性的に不愉快」って感じちゃいけないのかな。 あと一緒くたに「強い」って感じだったCP9の格付け発表。これでRPGみたいに『弱い敵から倒していく』てな展開がわかりやすくなりますね。それにしてもルッチは100人力どころか400人力かぁ。…って強いの?あと新しい悪魔の実×2の行方も気になります。
 ・NARUTO:ババァ強ぇな。てかサソリは数増やしすぎて弱くねぇか?さすがに風影や自分レベルの傀儡を100体ってのは無理だろうけど…。あと本体が他の傀儡に移れるってのは考えてなかった。でもモロに弱点だから来週あたりに破壊されそうね。
 ・ブリーチ:時間回帰・空間回帰?これって一護の仮面の軍勢化を止められるかもしれないってことか?よくわからん。
 ・アイシールド21:勝った!と思ったら負け!?ビックリっす。最後の鉄馬の行動…鉄馬自身は納得いくだろうし、キッドも鉄馬が納得いくならそれでいいだろうけど…これで負けちゃったら3年の牛島とかは泣くに泣けないよね?まぁ結局は泥門が勝つんだろうけど。
 ・太臓もて王サーガ:海の家から月の暗示が。海難の予感ですね。あと、高校・大学と成績は一番で卒業し大学ではレスリング部のキャプテンをつとめて社会に出てからもみんなに慕われ尊敬されて政治家になりハワイに1000坪の別荘を持ち25歳年下の美人モデルを妻にして税金を他人の50倍払っていてどんな敵だろうとぶちのめしてきていずれは大統領になれるウィルソン・フィリップス上院議員が肛門から…。しかも効果音が「ギニャー」っすか。第五話にして締め切りの重圧ってのも今後が楽しみね。JOJO・ぶソーれん金・リボーン…今週もジャンプ大好き♪
 ・ジャンプスーパースターズ爆闘道場:アラレちゃんってマシリトのドレイちゃんだったの!?エロっ!美少女ロボット萌えはこんな時代から…
 ・バカin the CITY!!:ペンネームと作風が他人とは思えないんだが…「あててんのよ」ぐらいしか面白くなかったなぁ。一番面白いのが紹介ページの担当のお薦めポイントってのが悲しい。
 ・ネウロネコミミ?イヌミミ?よだれまでたらしちゃって…いやらしいなぁ。
 ・ハンター×ハンター:手抜きに見えますが戦闘シーンは疾走感を出すためにわざとトーンもベタも使わないんです。他のシーン?し、疾走感をだすために…
 ・デスノートジャスティス王朝の秘密組織の美人諜報員(?)のシャワーシーン…ナイスエロスです!こんなときにまでメロが十字架をぶら下げてることに違和感。
 ・カイン:打ち切り最終回?と思いきやまだ続くようで。どーでもいーですが。