おねがいマイメロディ 第21話 「マイメロになれたらイイナ!」

 今週は最狂のキモメン白山が大暴れ!本気で引くぐらい。
 ・空腹で怒り狂うクロミ様。お前は乳児か。
 ・オナラの濡れ衣で加害者が被害者を100発殴る。これがクロミクオリティ。
 ・ダイエット用のお茶を買わせたクロミ様。お茶とかに頼るな!バクに乗らずに走れ!てかパシらせるな!痩せたいならまずは自分で歩け!
 ・「どぉ〜せオ〜レはゴクツブシ〜」 いや、そんなことは無いと思うよ。君は。
 ・無理してマイメロの真似するクロミ様に萌え。
 ・クロミ様の手作りケーキは破壊兵器。てか砂糖と味噌は並みのドジっ娘じゃ間違えられない。
 ・出た!最キモメン白山!オタクらしい特殊語尾が光るぜ!
 ・「クロミくすぐったぁい♪」やべ、エロいぞ。
 ・「ペコリ」と謝るクロミ様。可愛いなぁ。
 ・「お口の周りにケーキが…」この気遣い!普段とのギャップがそそるぜ!(←人外です。萌えないでください)
 ・パパさんの駄洒落で爆笑するバク。これは気遣いじゃなくて本気ですな。
 ・歌ちゃんがマイメロに裏拳で目潰し!恐ろしい子
 ・さすが児童向けアニメ。バクを使って急ブレーキの危険性を教えてくれてるわけですね。急ブレーキをかけると死に掛かってカラスの餌になる、と。
 ・ベッド周りにたくさんのヌイグルミ…。これが女の子の部屋だったら可愛らしいけどデブキモオタの部屋ですんで…病的な雰囲気ですな。マジでキモいわ。
 ・「クロミちゃんはボクのものなんだな!」そして頬擦り!キモいを通り越して怖いッス…。
 ・クロミに逃げられ再びマイメロに走る白山。こいつがロリコンじゃなくてヌイグルミオタクで本当によかった。
 ・「殴られてもなんか嬉しいゾナ!」愛だね!これが真実の愛ですね!
 あれだけの変態白山と同じ部屋で寝たクロミ様は絶対に純潔を散らされたハズだ。「ク、クロミちゃん、おちんちんが腫れちゃって苦しいからさすってほしいんだな」とか「特別なマッサージをしてあげるんだな」とかから始まって、最終的には以下自粛