ふしぎ星の☆ふたご姫

 先週のマイメロに続きふたご姫も怪談。怪談じゃないか。サブタイトルが『絶叫プロミネンス』だけどこれは誤りでした。
 ・点きっぱなしのスタンドがあるのに空き家だと思ってしまう彼女らは結構アホだ。
 ・うっわ〜、今週もティオきゅんは反則だなぁ。激萌え!
 ・『国中の女の子のあこがれ』であるらしいアウラーが濡れタオルごときでビビる様を見て嬉しくなってしまう私はダメ人間。
 ・「生きる希望もなくなったぁ!元々オバケだけど〜!」ワラタ。
 ・プロミネンスの力で石でできた胸像が動き出す!そして…プーモのアナルを舐めたおす!うへぇ。
 ・はねのミューグラムの力で四つんばいになり這いずり回るアルテッサとソフィー。それを見て「カエルみたい!」と爆笑する村の子供たち。こりゃ打ち首だな。
 エクリプスが頑張ってるみたいだけど…どーでもいーやー。
 今週の占い:おろしたてのフェイスタオルですっきり爽やかになるらしい。そりゃそうだろうけど…