8/7

 朝起きてアニメ。朝食は昨日作った親子丼。昼近くになって、近所のドラッグストアに虫刺されのカユミ止めを買いに行く。最近筋トレの効果が出てきて腕が少し締まってきたんで今年初のタンクトップを着てみた。ついでに3年ぶりにナイキのエアフォースワンとかも履いてみる。…うわ、歩きやすっ!最近、革底とかばっかだったんでこの歩きやすさに軽く感動。
 ドラッグストア着。体を鍛え始めたせいか、普段はスルーしてる『肉体系ジェレイド(http://www.shiseido.co.jp/geraid/html/ger0f001.htm)』に惹かれる。だってさ、『ぶっちゃけ、男はカラダだ』とか『つける・モテる』とか言ってるんだよ!?DQNの香りが…。で、コロンのテスターを軽くかけてみると…うへ、マジでDQN臭がする!!こ、これが『女の子を惹きつける香り』…。なんとなく日焼けケア用の『ブロンズキープウォーター』なるものを買ってみたり。なんか日焼けのダメージを軽減してくれるらしい。就活焼けが気になってきたんで試してみよう。
 帰宅。昼食は朝の残りの親子丼。3食連続ッスね。…作りすぎた。ネットしたり履歴書書いたりしてると…ん、肩が熱い。鏡で見てみるとタンクトップの跡がクッキリ!うわ、あの買い物だけでこんなに焼けるんだぁ。さっき買ったブロンズキープウォーターを早速使ってみました。何もつけなきゃ明日の朝とかヒリヒリしそうなぐらい焼けてるけど…効果の程はいかに。