おねがいマイメロディ 第19話 「ヒーローになれたらイイナ 2!」

 ウホッ!いい水着…。ってことで水着祭り開催です。てか私的には菊池祭りでした。特撮オタクでもちょっとわがまま金髪美少女と恋愛できるんですね!(なんかビューティフルジョーみたいだ)
 ・さすが特撮オタク!「よしっ!」じゃなくて「ミッションオールグリーンだ!」 イタタ…
 ・島を個人で所有してらっしゃるんですか。なんか電気も水道も通ってそうな感じだし…。さすがどっかの金持ち。
 ・クラスの美少女と、水をかける→「こら、待ちなさいよ〜」 だってよ。死んでしまえ!
 ・「夢の旅人でありたい」 深いような浅いような…。まぁ、頑張れ。
 ・「この水着…柊様のために選んだのにぃ〜」 ん〜、逃亡してきて追っ手を派遣したマリーランドに買いに行ったとも思えないし、『選んだ』ってことは自作でもない。どこで売ってるんだ?赤ちゃん用にしてはセクシー過ぎのような気も…。
 ・ガッツマンかっこいいなぁ。登場時はギター持って自らテーマソング…イタタタタ。
 ・網で捕らえられた水着美少女たち。エロいなぁ。でも小暮が反応できてエアマスター真奈が反応できなかったのが納得いかない。愛の力か?
 ・「ヒーローは一番最後に現れる!菊池です。」 名乗っちゃったよ!しかも必殺技に自分の名前付けてるし。いまどき小学生でもしねぇよ。
 ・「オールオッケー」って言ったけどさ、オッケーって「all correct」のことでしょ?「all all correct」?
 ・「いいわよ、あんな馬鹿ほっといて」とか「今度やったら別れる!」とか奏姉さんはカッコいいなぁ。でもオタクにはちょっと厳しいか。
 ・「若いうちの無茶や馬鹿は人生の宝じゃ!」マジかよじいさん!じゃ、高校時代に合宿所でスクール水着着て走り回ったりセーラー服着て踊ったり卒業式で自作メイド服着て泣いたりとかも宝なんだね!!わーい♪
 菊池は現実と妄想をごっちゃにする末期のオタクでした。残念賞。
 次回は柊先輩の別荘に侵入。公式サイトの次回予告(http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/mld/backnum/next.html)を見ると…げ、柊先輩ってワキ毛の処理してるの!?キモッ!