今週のジャンプ(34号)

太臓もて王サーガ(新連載):アベル伝説・キン肉マンカリ城ドラえもんゲームセンターあらし等等、元ネタの年齢設定が素敵。『自分の肛門がネットで晒されるのを想像して興奮したようだな』は笑った。
NARUTO:当然のようにサソリは全身傀儡だったわけですが、それにしては口の動きとか滑らかね。三代目風影の乳首ームの威力に脱帽。
・号外!!魔法律ジャーナル 読者が体験した恐るべき出来事…!!:123ページの左上の絵…初め見たとき『目』じゃなくて『いいぐあいに勃起した乳首』に見えた。ロージーもびっくりの体験ですな。
・ムヒョロージー:大人のおもちゃの製作者であるリオ先生は体営業(ノーマル、中出し、妊娠なし)といった荒業を行っていたようなので師範代に認定です(http://www.geocities.jp/job_ranking/joke/drunk.htm)。それにしてもエロいなぁ。
テニスの王子様:面白すぎる…。いちいち面白い。全部面白い。全部のコマが芸術的なギャグ。最高です。
・アニゲボ:『メンコ』ってあるとこのイラスト…ヌケ作先生だよね?「いきなり尻見せ」とか懐かしいッス。
・リボーン:夏はいいねぇ。マンガのキャラが水着になり浴衣を着て…いや、リアルはどうでもいいです。 ヒバリの「ショバ代5万」はボッタクリと思いきやしっかりと働いてくれてたのが意外。
・タカヤ:リハビリが必要なぐらいに大事な腕を潰された部下の仇が顔面パンチ一発ッスか。ぬるくない?あとノミとハンマー(大工があれをハンマーって言うのかも疑問だが)よりはバールじゃねぇか?学生運動でも使われるぐらい由緒正しい武器ですし。シャレにならんか。
こち亀:憂鬱(だったっけ?)の被愛妄想がイタい。…私も人のこと言えないけど。
ハンター×ハンター:ヂートゥさんは獣の鼻を持ってるはずなのにコピーと気づかないなんて…さすがお馬鹿さんです。あと王は王であるわけだから部下がどんなに頑張ろうとも『当然』と思って恩なんか感じないでしょうに。
いちご100%:おっと、次回クライマックスって最終回が近いってこと!?マジでもて王が後を継ぐ形に…面白すぎるわい。期待。