7/16・17・18

 この3日間は忙しかった。土曜は朝アニメ見て池袋まで出て宝くじ買ってロト6買って美味いもん食って服買ってマンガ買って家帰って夕アニメ見て犬の散歩行ってスーパーで夕飯買って酒飲んでネットをうろうろして深夜アニメ見て寝よう。充実してるなぁ。
 と思ったら前日に最終面接があったことを思い出した。はい、本気で忘れてました。てーとビューティフルジョーふしぎ星の☆ふたご姫ボボボーボ・ボーボボあたしンちが見れなくなるわけか。スーツのまま服を買いたくないし。もしかしたら種デスに間に合わないかも。…サボるか。いやいやいや、ありえん。
 で、16日の某企業の最終面接。 ぬるい雰囲気の中、てきとーに進む。結果は3日以内にメールでと。帰りにとらのあなへ。新ゲノム・義経ちゃん・ジャンプを購入。帰ってから部屋の片づけをして、夕飯・明日の朝食とかを買いにスーパー・百均へ。買いすぎな気もするけど、グダグダのまま寝る。
 17日。日曜の朝はアニメで始まる。見終ったら昼寝。ゼミの友達とファミレスでオールするんで寝貯めですわ。最終バスに乗って電車で2時間。ファミレスでは仕事したり話したりと充実した時間を過ごしました。
 18日。6時半頃にファミレスを出て帰宅が9時くらい。今日は1時から高校の部活の定期演奏会があるんよ。仮眠をとりたかったけど時間がないから無理か。中途半端に空いた時間…当然のようにオナニー。終わったあとで疲れてること・眠いことに気付き早速後悔。そんな感じで定演へ。
 駅でブルさんと待ち合わせ。ブルさんはガリアーノのパンツを穿いておりました。奇抜なデザインだけどさらっと着こなせるブルさんに拍手。前部分のデザインが目立つけど、海賊をイメージしたという全体のシルエットが秀逸でした。洋服の話とか普段したくても出来ないんで、部活の友達との会話はとても楽しいッス。
 で、演奏会。演奏は大してうまくなかった。ホールが良かったからいいものの、勢いが無い。でも愛唱曲集のときの司会が凄い面白かったから問題無し。演奏会は後輩の歌を聞くのが目的の半分。もう半分はOB同士の交流ってか「お久しぶりです!」ってヤツです。いや〜、結構しゃべった。やっぱ男子校のノリはいいね。演奏会が終わってガストで軽く食事したんだけど、「普段のうちら(こーじ・ブルさん他)の集まりはこんなテンションで8時間ビルディで喋って、そのあと飲み屋でまた喋って、最後にプリクラ撮ります。」って言ったら「次はうちら(先輩方)も参加させてくれよ」と言われました。やべ、蝶楽しそう。そのためにも早く就職決めなきゃな。
 帰りにいつもの古着屋へ。お目当ては夏物のスーツです。さすがに今のやつで30℃オーバーの中を駆けずり回るのは辛いんで。見つけたのはサイズが大きめだけど気に入ったデザインの3つボタンスーツ。値段も1890円で文句なし。300円のネクタイと共に購入。1000円の金券があったから払ったのは1200ぐらい。安ッ!これで夏を乗り切れる、かも。
 帰ったら速攻落ちました。でも1時にちゃんと目覚めてアニメを見る自分が好き。