おねがいマイメロディ 第16話 「キスできたらイイナ!」

 やべ、面白すぎですわい。バク祭り・百合祭り開催。
 ・バクは素敵過ぎですな。3時間前に着いて2時間前には下見ッスか。ってその間の1時間は何してるんだ?イメトレって妄想?
 ・バクのわきの下ポケットって携帯以外に何が入ってるんだろ。キャラ的には飴を入れっぱなしにしてベタベタにしちゃってたりとかして欲しい。
 ・バクの特殊な感覚に共感。近いものを私も持ってます。
 ・「この世で手に入るものならもう既に持ってます」氏ね!
 ・「柊様キャー♪」バクは喜んでるよな?掘ってくれぇ掘ってくれぇって。
 ・「だって(キスを)したいんだもん」美紀×エアマスター真奈のカップリング。冗談でも百合が嫌いな真奈に迫る美紀…エロいよぅ。
 ・「幼稚園のとき遊びで(キスを)したじゃない」こっちは歌×美紀。遊びでキスかぁ。エロいよぅ。私も混ぜれ。
 ・バク→お姉さん、柊先輩→バク(!)。柊×バクのみが両思いですな。二人に幸あれ!
 ・「夢が出来た。女にはほっといて欲しい」くッ、怒りが止まらない…
 ・「二度としませんと百回言うんだ」いいキャラですね。
 来週は鬼畜姫マイメロの家族が登場。マイメロは凄い冷や汗。と思いきや苺のコスプレで、冷や汗じゃなくて苺の種でした。