ふたりはプリキュアMax Heart

 今週はタヌキを通じて淫獣の存在を考える回。まぁ、どーでもいー話ですが。
 ・数学の実力テストにて。実力のないなぎさは事もあろうに試験中…後ろを向いてカンニング!最低や!
 ・志穂の「そんなことなら聞かなくたってなんとなくわかるもん!」に百合萌えを感じた。私的には志穂×莉奈よりも莉奈×志穂の『ヘタレ攻め×誘い受け』がいいなぁ。「やっぱり女の子同士でこういうのって良くないよ…」「大丈夫大丈夫大丈夫!気持ちいからそれでいいじゃん♪…それとも私のことキライ?」「そ、そんなことない!」「じゃ、しよ♪」みたいな。
 ・タヌキかぁ…ウチの猫、タヌキに食い殺されそうになったことがあるんだよね…あんなに可愛い生き物じゃないよ、アレ。
 ・命名「ポンタノ助」。うわ、センスねぇ!
 ・タヌキにあそこまでの思い入れ…こりゃあの小屋でこっそりとバター犬ならぬバター狸遊びをしてるとみた!野生生物は病気が怖いッスよ!
 ・狸と遊ぶ淫獣3匹。だから狸は雑食ですって!食われますよ!?
 ・「わかったからもうやめて」と狸に舐められるなぎさ。やっぱりバター狸か。
 今週は莉奈×志穂に尽きますな。ナイス百合。次回予告で「ちょっと待って…あの子、光をじっと見てる」ん、私のことか?