おねがいマイメロディ 第13話心がとけたらイイナ!

 作画が…マイメロのあくびブサイク過ぎ。
 ・「音程が10分の1狂っていてもわかる」10分の1って結構でかいぞ。子供の頃からバイオリンやってたら当然絶対音感持ってると思うけど…そうじゃないわけね。
 ・歌ちゃんの乳で圧死寸前のマイメロ。代われ。
 ・歌ちゃんの張り切りファッションが素敵。柊先輩は花柄の黒シャツですか。やべ、友達になれそうだ。
 ・プロに対して一歩も引かない柊先輩はマジでカッコイイ。もしくは凄まじい勘違い野郎。
 ・象+半裸+赤褌。象の鼻がマジエロい。仮性人ですね。鼻からビームをピュピュピュと連射。絶倫ですな。
 ・つーか本当に象の顔がチンコにしか見えない。クロミが突っ込む様はなんか卑猥。
 ・柊先輩って名刺持ってるんだぁ。さすが。
 ・名刺がオカズってレベル高いな。恋の力か。
 公式サイトの次回予告(http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/mld/backnum/next.html)が書きすぎだと思うんだけど…。そこがマイメロクオリティ。