今週のジャンプ

カイン:新連載です。ん〜、面白くもつまらなくもないけど安定してセクシーチャイナドレス分が得られそうね。あの第三の手は男根を隠喩してるんでしょ?そう考えると『破傀掌』って技は恐ろしく危険だな。熱のこもった破傀掌によってノートパソコンを壊してしまった人もいるのでは?この漫画みたいにポケットに手を突っ込んだままで、って人は少ないと思うけどさ。
ブリーチ:破蜂の横乳にグッと感動。貧乳はいいねぇ。心が和むよ。
NARUTO:扉絵のテンテンがエロい!イタズラしたい!ナルトがかけられた幻術だけど、私は常にかかりっぱなしなんで「ふ〜ん」って感じだった。
デスノート:なんかミサの顔が3コマとも酷くないか?男ばっかで数少ない萌え要員なのに…
ムヒョロージー:驚愕の事実!大人のおもちゃのプロは作る方のプロであって使うプロではなかった!でも、そんな不満を吹き飛ばす『胸の谷間にお札』!さすがリオ先生!ごちそうさまです。
ボーボボ:『階層・海草・回想・買いそう』が一連のギャグなわけだよね?違うか?
銀魂:いや、私は脱糞・失禁するヒロインとか大好きですが。誰も私の特殊な性癖なんか聞いてないか。
テニスの王子様:「一人でダブルスだとぉ フザケるなっ!!」はい、甲斐君よりも読者の方がそう思ってます。
ハンター×ハンター:首が切られた状態じゃ肺が無い訳だから声って出せないんじゃん?