1/31

 一月終了!と同時に後期終了!今日の1限は商法の期末試験。試験なのに寝坊した…バスに駆け込んでなんとか間に合ったけど危なかったぁ。試験の出来は上々。帰りに池袋で名刺入れを購入。前に無印で買ったのが百均のに見えるからもうちょいイイモノを、って思ったけど私の予算ではこれが限界です。でもデザインは好き。親からはトランプみたいって言われたけど。
 そのあと服のリサイクルショップへ。何度も言うけど古着屋じゃない。そこでワイシャツとネクタイを購入。ワイシャツはちょっと小さかったけどまぁ良し。ちなみにネクタイ+ワイシャツで500円。安いねぇ。ネクタイはシルク100%ですぜ。色も発色のいいピンクで私好み。就活に使えるかは微妙ですがね。
 さて、地元の駅に着くもバスがない。てか目の前で逃げられた。追う気力もないし…。次のバスは一時間後(田舎ですんで)。時間を潰しているとクリスマスを8年連続でともに過ごした戦友が!彼は普段忙しいけどたまたま今日は早かったそうな。なんたる偶然。あ、そっか、バレンタインデーが近いのか…負のオーラが引き寄せたみたいです。いろいろ話したけど今年のバレンタインデーも二人してやけ酒かな?楽しみ♪
 てか明日から2月ですよ!就活モードで〜す。気合入れていきます。