一月期決算・二月期予算案

 レシートは基本的にもらって、月末に並べて検討してるんだけど…今月も就活生らしくなかったようで。オタ費用が就活費用を上回ってますし。あとエンゲル係数は低いけど、これは裕福なわけじゃなくて食費を切り詰めてるだけです。
 二月に買うもの:デスノート(5)、ふたりはプリキュア(マンガ)、おジャ魔女どれみナ・イ・ショ(第6巻)、ジャンプ、ジョーカー、レオン、姫盗人、LO、マナバーン。お、今月はマンガが少ないな。雑誌が多いけど…雑誌を積ん読?スーツ着るからレオンはともかくジョーカーは読まないとなぁ。あと今月は萌え本が何冊か出るから面白そうなら買うかも。
 就活にかかる固定費はもうほとんど必要ないかな。あ、スーツ買うかも。安いやつ。それと携帯の機種変更しなきゃだ。就活がカネかかるってよりオタク生活がカネかかるな、やっぱり。