ふぁにーふぇいす(3)

 えっ!?最終巻?打ち切り?好きだったのに…。あとがきマンガにかいてあったけど、新キャラ登場→次の話が最終話っていうムチャな展開。漫画家って大変だね♪頼むよ編集さん…
 心にしみたデブメガネ長髪ロリコンオタクのセリフ→「僕はとんでもない物を盗みに来ました。あなたの体です!!」このご時世では少々扱いに困るネタだなぁ。このフィギュア萌え族め!カリオストロとは違うみたいね…。
 アトこの作者MTGもやってるみたい。オマケページのキャラ紹介がオリカだった。全三種。お気に入りはこちら↓良いね。私はタップ能力で即死だ(笑)
 謀略の女、毒島独観(ぶすじまひとみ) 3BB クリーチャー――学生・ホラー  6/1
 (T):対象のプレーヤーは、トラウマに等しいライフを失う。   XBB,謀略の女、毒島独観を生贄に捧げる:全てのプレーヤーはX人の友人と、X店の行きつけと、X枚の思い出の写真を失う。
 あいつは、ゆっくり蝕んでいくんだ。なぜって?死にざまを気の済むまで味わうためさ。