今週のジャンプ

 NARUTO:人気投票で多由也とシズネが低迷したのが寂しかった。100票ぐらい送ればよかったな。内容のほうは二部の出だしらしく主要キャラの顔見せ。ナルトもサクラも三年たってもたいして成長してなくてロリ・ショタファンは一安心?
 デスノート:さすが新世界の神!そろそろ終わる?また延命する?無理やり伸ばして駄作にならないように祈ります。
 ブリーチ:ラストはなんか少年漫画らしいね。ピンチ→隠された力発動→勝利→暴走→ヒロイン:「もうやめて!」→は!?俺は一体何を…
 アイシールド21:ちょっと待て、「次号『そして一年後』…!!」ってナニ?打ち切りじゃねぇよな?
 リボーン:ショタキャラ来たー!かよわい小動物的弟分。「同人誌に使ってください」的な配置にうっとり。
 テニスの王子様:扉から『ねぇ知ってる?オレ達の映画が公開中なんだって!』と素敵宣伝。たまらんね。そしてやられキャラの逆襲!!このままいいトコ無しで消えていくかと思ったら結構いい働きをしてくれています。このままこのデブが勝ったら面白いのになぁ。最後の決め台詞もかっこよすぎです。
 武装錬金:さすがブラボー。圧倒的ですな。次週ダブルシルバースキン対3人組。勝てるの?
 HUNTER×HUNTER:露骨に北朝鮮。政治番組に出たりみたいな江川達也的なポジションを狙ってるの?
 未確認少年ゲドー:この設定だと西洋とかの火を吹く竜っておかしくない?水の化身でしょ?
 今週も読者投稿コーナーが一番面白かった。『有り得ない花嫁』プレイしたい!