ふたりはプリキュア

 胸に輝く7つの星、ジャアクキング。その圧倒的な力の差の前にプリキュア二人には成す術がない。しかしまたも起こった安い奇跡、ポルンの咆哮!そして全てを賭けたレインボーストーム!友情パワーで大勝利!
 で、よくわかんないけどミポメポが死にました。悲しみに暮れる二人。そんな中で行われた卒業式の帰りに人間に転生したキリヤを発見。でも目を合わせただけ。で、終了。
 ちょっと待て!次回作を前提に最終回を作るな!うわ〜、気分悪ぅ〜。
 にしても最終回がこの作画?ぶっちゃけありえない!
 次回作マックスハートにて、ルミたんことルミナスは普段髪を一つにまとめていました(吸血姫 美夕のイメージ)。あの爆盛りツインテールがあんなに細く…いやいやムリだろ。