マシュマロ通信 第44話 エロマトンと浮気の要請

 先週の滅茶苦茶がウソのように普通にいい話。なんかメルヘンファンタジーの王道ってか。よって萌えもエロも少ない。でも楽しめた。やっぱアニメはこうでなきゃな。ストーリーは『トンネルを抜けるとそこは雪国だった(by川端康成)。そこで出会う美少女とクラウドの友情。そして別れ』ってカンジ。おお、普通だ。
 ・マシュマロ学院雪祭り。放送部は相変わらずです。ギリギリ合法で、エゲツ無い。
 ・パンジー姉さんの『頼れるアネゴ』っぷりにメロメロです。いいキャラだなぁ。
 ・オイタをした王女には女王様から夜のお仕置き♪しかしあまりにキツイ調教に王女は逃げ出してしまいます。
 ・さぁみんなで叫ぼう。「パンジー様ありがとう。私なんかのために。」
 ・王女がアイスを舐める舌の動きがエロい。ちなみに舐めてたのはチョコミント。別にチョコとミントのを舐めてたわけではない。
 ・勧善懲悪。放送部は大変なことになってます。雪にガムテープって…
 ・オチも絵本みたいで、よく言えばまとまっててキレイ。悪く言えばつまらない。でも、これはこれで良いものですわ。
 次回、『突撃!となりの億万長者』。内容よりも、視聴者の誰もが「そりゃねぇよ」と思ったほどの酷い扱いを受けたファッションイラストコンテスト受賞作品が復活!それだけで嬉しいっす。