ナ・イ・ショを探せ!

9月24日。この日はどれオタにとって特別な日。そう、『おジャ魔女どれみナ・イ・ショ』の第一巻の発売日だ。…予約してなかった。ヤベェ、買えるかな…。
月曜→学校帰りにブクロで妹と飯を食う。駅まで送ってくれたおかげで買えなかった。
火曜→ブクロまで出るも諸事情により家にUターン。
そして今日・・・発売日からもう1週間近く経ってる…初回特典を購入できるだろうか。こうして私の長い旅が始まった。

1件目、ビックカメラ。ここで買えればかなりの値引き+ポイント。あるといいなぁ…。って当然のように品切れ。同時発売のCDすら。残念。
2件目、ビックカメラその2。ちょっと駅から離れてるからもしかしたらあるかも。ありませんでした。
3件目、ビックカメラその3。さらにもうちょい駅から離れたところ。ここでもナシ。
4件目、ビックカメラは諦めて虎の穴へ。餅は餅屋、オタはオタ屋。ここだと多少の値引き+ポイントが付く。それにオタ屋だからかなりのの購入を見込んで相当数を仕入れてるはず。…相当売れたようで。
5件目、K−Booksアニメ館へ。当然のようにナイ。
6軒目、アニメイト。ここは駅から遠いし値引きもないからまだあってもおかしくないかも。期待を胸にDVDコーナーへ。おぉ!『ナ・イ・ショ』の特設コーナーが!!……「品切れ中につき入荷待ちです」

ガーン

品切レダッテサ…。こうもハッキリ言い切られたらどうしようもないね。未練がましくDVDコーナーを徘徊する。あ、『ナ・イ・ショ』のDVDが普通に置いてある。品切れってことはこれが予約票代わりなのかな?手に取ると…ん?入ってんじゃん?レジに持って行く。買えた。
買えた?
買えた。



買えたぁぁぁあああ!!!

という訳でただいま6回目の鑑賞中。詳しいレビューは明日に。え?レビューいらない?書かせてくれよぉ…凄いんだよぉ…
はっ!?日記にこんなことを書くからロリペドキャラになってしまったのか!?違う!貧乳とロリは違うんだよォォォオオ!!私のグーグルの検索履歴を見てみろ!『沢口靖子 アイコラ』『麻木久仁子 アイコラ』これはこれでマズイか。でも沢口靖子はマジでそこらのアイドルよりも『かわいらしい清純派』で通ると思う。