自己紹介ッス

 名前:こーじ
 性別:盛りのついたオス豚
 職業:仕事大好き新社会人
 種族:ヘタレオタク
 属性:メガネ 貧乳 人妻 泣きぼくろ 
 好物:仕事 マンガ マジック:ザ・ギャザリング サブカル
 ペット:にして下さい
 弱点:打たれ弱い…かな、まだ。
 性格:自虐的・理屈っぽい・卑屈。つまりはオタクっぽい…ハズだったんだけど、体育会系企業にあっさりと染まってしまった…のももう過去の話。今では昔通り立派なヘタレオタクです♪

 MEMORIZE崩壊後、彷徨うこと約1ヶ月。livedoorの思いどおりになってたまるかと新居をはてなに据えました。前々から『マルチポスト日記』というタイトルで書いていたんだけども、このたびMEMORIZE時代のタイトルに改名。しばらくこのままで落ち着きます。