男4人で遊園地♪

 東京ドームシティアトラクションズ(旧後楽園遊園地)に行ってきました。男4人で(泣)。ナイトチケット(17:00〜22:00で2800円)でもかなり遊べた。ってか4時間で飽きる。強風でタワーハッカーやリニアゲイル乗れなかったのがイタイ。まぁ12000円分ぐらい乗ったんで満足は満足。てかナメてた。特にびっきりハウス(注・びっくりでもどっきりでもない。びっきり)にはヤラれた。思ったより凄い。
 室内コースターで一部外に出てる部分があるんだけど、そこで「ハッピー!」って叫ぶと幸せになるらしい。叫びましたよ。「アナルセックス〜!!」って。男子校出身者らしいね♪降りるときに周りの人々が軽く冷たい視線を投げかけてくれました。

 後楽園遊園地=B級・お子様向け、ってイメージがある人も多いと思うけど、ラクーアできてから買い物施設も充実してるしレストランやカフェもバッチリ。なにより入場がフリーだから、Zoffでメガネを作ってる間にサンダードルフィンに乗って、新しいメガネでヴィレッジヴァンガードを物色。飽きたらタワーハッカーですっきり、みたいな事もできたり。やらないけど。疲れたら5000円くらいで6時までスパでのんびりできるし。良いね。

 別に東京ドームシティの回し者じゃないけど、まだの人はオススメします。