皇室・皇族とか 眞子さま佳子さま編

熱く書こうと思ってたけど命が惜しいので
以下9割コピペ・引用です。あしからず。
それでも危険を感じるので伝聞系で。
いやいや聞いた話だからさ(笑)そーゆーことにしといておくれ。 
今回も右の人は今すぐこのページを閉じて!


とにかく『萌え』ですって。
お嬢様ってよりもお姫様だからポイントが高いらしい。
眞子さま佳子さまを英語表記するとPrincess Mako,
Princess Kakoとなるので萌えです、という意見も。


2ちゃんねるなんかではどこの板にも
眞子さま佳子さまスレあるしね。
眞子様佳子様って『サマ』を漢字にするヤツは
何もわかってないと思う。
さすがに眞子タン佳子タンとは呼ぶ人は
走りすぎだけどさ。とか書いてあったな(笑)


熱い妄想も多々アリ。
例)眞子様を守って死にたい
   眞子様「なぜです!おまえはわたくしを一生護ってくれると
       言ったではないですか!」
   俺「もったいない…お洋服が汚れますよ…」
   眞子様「かまいません!ああ、血が止まらない…どうしよう…」
   俺「最後に…眞子様の笑顔が見とうございます…」
   眞子様「そんな物いくらでも見せてあげます、あげますから…
       死なないで…」
 という展開を

とかね。


以下とある掲示板からコピペ。
私が書いたんじゃないからね(ビクビク)!
ネタがネタだけに……
 税金高いですね。はっきり言ってむかつきます。
 でもね、最近思うんです。
 眞子タンが着てるあの制服にも俺の税金が使われてんだ。
 佳子タンのフィギュアスケートの服にも…。
 そう思うと、むしろうれしくなっちゃいます。
 さらに、眞子タンのブラの乳首の部分が
 俺の払った分かも?とか
 佳子たんのぱんちゅの縦すじ部分が?
 とか思うと、もうたまりませんよ。
 明日も頑張って働こう。

えぇっと……まぁ勤労に対する意欲を
わかせてるんだからアリってことかな?


以下さらにコピペ。
 眞子さまのためなら死ぬの怖くないよオレ
 眞子様に踏み殺されたい
 眞子内親王殿下、私の忠誠は殿下だけのものです。
 眞子様、卑しい私にお叱りを・・
 【クーデター】眞子様をこの国の君主に【決起オフ】
 眞子様の特番やってくれよぉ。頼むよぉ。
 眞子様の靴下で紅茶を入れたいなぁ

これ以上のネタは怖いので自粛。


さすがにアイコラを作る勇者、
ってか命を顧みない人間はまだいないようで。