皇室・皇族とか

かなり低俗な内容なんで右寄りの人は見ないでくださいませ。決してバカにしてるわけじゃないんだけどね。ってゆーか皇室について書くときは硬い文章で、「様」「陛下」「殿下」をつけて、ってのが皇室を国民から遠ざけてる気がするんよ。よってここではめっさフランクに。あと「税金でメシ食っていい気なもんだぜ」とかほざくアホもおりますが外交のチャンネルとして大事なものだと思うよ。政治と関係ない『象徴』ってさ。強力な武器になるとは思わないけど。まぁ心癒される人間が多いんだからアリかと。


本題。なんか皇太子さん頑張ってたね。嫁さんのためにファイトです。たぶん国民の多くがあなたの味方だ。立場とか体裁とかよりもやっぱ嫁さんへの愛情だよね!ベタ褒めする記事とか良く見るケドこれって実はアタリマエのことなんだろうね。アタリマエのことをアタリマエに出来ない皇室って大変だぁね。(ストーカーの星とか言う人もいるけどそれは言いすぎ。)


あ、そうそう、宮内庁は男の子が生まれるまで海外旅行に行かせないと言いたげだけどさぁ、逆じゃん?毎回同じ部屋・同じベッドでセックスじゃ10代のカップルでもマンネリ化するっちゅーねん。器具とか変わったプレイは出来ないだろうし、体位だって勉強できなさそうだし(勉強するものじゃないか)。ってことはシュチュエーションを変えるしかないじゃん!やっぱ海外だよ!ハネムーンベイビーである私が言うんだから間違いない。まぁいろんな理由があるんだろうケドさ。セックスが愛情表現じゃなくて仕事ってのがツライね。


親子3人で公園とかでフツーの親子と会話したりとかってのは宮内庁の戦略(?)なのかな?開かれた皇室に向かっての努力?どちらにしろ親近感はわきますわ。こちらもファイト!


てか皇太子さんに関係なく私は皇室に親近感持ってるんだけどね。紀宮さんと眞子さま佳子さまが一部の特殊な人間の間では有名人っす。そっちは長くなる&危険なのでまた今度で。熱く語りますわ。