オカマバーに行ってきた

 ゼミで学祭に喫茶店を出し、その売り上げで打ち上げ…のはずだったんだけど、ズルズルと忘年会シーズンが過ぎ、新年会シーズンも過ぎ、結局、卒論の打ち上げ&卒業確定祝いを兼ねて飲み会をすることになったんよ。で、どこでやるか決めようってなったんだけど…満場一致でオカマバーに決まりました。最高のゼミでしょ?
 どこにするかはオカマバー経験者の友人に一任されました。彼が選んだのは『黒鳥の湖(http://www.kokucho.com/main.htm)』ってとこです。いやぁ…凄かったぜぃ。
 ・埼玉県民なんで新宿は行動範囲外(だって池袋で全部用が足りるもん!)。場所よくわかんないけどちょっと奥の方。いかがわしい雰囲気がプンプンするぜ!
 ・さらにビルの地下二階なんよ。こりゃ一人じゃ入りづらいな…
 ・エレベーターを降りると丁寧に案内してくれました。こーゆー店(キャバクラとか)初めての人がほとんどなんで、みんな緊張気味ッス。
 ・席に着くと綺麗なおねーさん(元男)が接客してくれました。ん〜、何を話したらいいのかわからん。初心者ばかりなんであっちもやりづらそう。MTGやってると大会とかでは小学生相手でも敬語なわけで…年下とはいえ客に敬語使われるのってなんか嫌だろうなぁ。すんませんでした。
 ・Aコースなんで料理が4品ついてきたんだけど、味は普通。量としては店を出た後「じゃ、カレー食いに行こうか」ってぐらい。まぁ食事に来たわけじゃないんで問題無しです。
 ・ウィスキー・焼酎・ソフトドリンク共に飲み放題。席についてくれてるおねーさん(元男)が注いでくれます。私は毎晩手酌で飲んでるんで逆に落ちつかねー!でもやっぱ接客のレベルって高いと思う。
 ・ニューハーフなんだけどキャバクラに勤めてて店も客も騙し(?)通した人がいた。確かに美人だわ。
 ・この店は元男だけじゃなくて女や男も働いてるそうです。面白いねぇ。
 ・プロに「女の子みたい」と言われた。ほめ言葉なのか?
 ・で、いよいよショータイムっす!これから行く人もいるかもしれないんで内容は書かないけど…笑いあり驚きあり感動あり(ちょっと言いすぎ)エロスありで見ごたえ十分でした。長いステージだったけど飽きさせない構成が素晴らしい。ハリセンで頭を叩かれてもいいようにツンツンした髪形は避けましょう。あと「いいランジェリーだ…」はウチのゼミの流行語大賞。にはならなかったけど笑ったわぁ。
 ・ショーが終わって会計(出るタイミングがわかんなかった…)のあとで写真撮影させてもらいました。れいさん…あんたメッチャ綺麗やで…
 ・で、帰りのエレベーターまでお見送り。次回20〜40%オフ券×2をもらってオカマバー初体験は終了しました。
 ・これで料金は5000円!サービス料やらショーチャージやら消費税も込み込みで、だよ!?安くねぇか?もう1000円払えば次のショー(内容は別)も見れるそうで。ウチらは見なかったけど。
 いやぁ最高の社会勉強になりました。3月15日にショーの内容が変るそうで。興味が出てきた方は3月14日までと15日からの2回行くことをオススメします。いやマジで凄いから!!今度は高校時代の友人や妹と行きたいな。