今週のジャンプ(13号)

ブリーチ:ひよ里タンは失禁したんでしょうか。したよね?したよね?したよね?女の子の涎は大好物です(←変態)
ムヒョロジ:五嶺って男だっけ?女だったら最高にエロい展開なのに…
メゾン・ド・ペンギン:本当に編集に愛されてるねぇ。マンガよりも欄外のコメントとかの方がおもろいッス。
ツギハギ漂流作家:マンガもあんまり好きな感じじゃないんだけど、アオリが…。『BIGり!!』『ぼっこりジジイ!?』もうちょっと何かないか?
太臓もて王サーガ:『昔話ネタは話が作りやすいのでプロの漫画家は安易に手を出してはいけない!(G.B小野寺著・ロリータ番長RXより)』。確かに安易な感じはします。
タカヤ:豪快すぎるテコ入れ?夢オチ?
ジャンプ魂:掲載なし。残念。