おねがいマイメロディ

 またもバクがメイン。いやぁ、やっぱ面白いわ。
 ・人生のメインイベントってのがわかっちゃってるってのは悲しいことかもね。残りの人生オマケでしょ?ちなみに私の人生のピークは高校の部活ッス。あとは下り坂。
 ・その人生のメインイベントをクロミ様に捧げてしまうバク。前回バクがなんでクロミに着いていくかわかったけど…そこまでとは。もしくは全く友達がいないとか?
 ・「威勢のいい子だねぇ」バクママさん、息子さんブッ飛んでますぜ?
 ・柊先輩って寝るとき裸なんね。よくお腹壊さないなぁ。布団が違うのか?
 ・『筋金入り』の柊様。
 ・「開け夢の袋!なんちて♪」 くぅ、クロミ様可愛いぜ!
 ・フラフープで喜ぶ害獣ネズミ。センスが古いッス。
 ・NASAが壊れた…。まぁ仕方ないか。
 ・「なんじゃこりゃ〜!」と絶叫したい気持ちもわかります。
 ・太陽で鍋をするバク一家。凄い、6000度の熱源か。耐えられる鍋ってどんなんだ?
 ・クライシスレベル『マジヤバ』。 このセンスがマジヤバ。
 ・「2時間後に地球は100%滅亡します。」 お、終末の過ごし方ッスね。歌ちゃんのメガネは萌えるだろうなぁ。エアマスターにメガネはさすがに無理があるか。
 ・「ワシも混ぜてぇ」 このクソ独裁者が!
 ・「現実なんて無くなってしまえばいい」 私と真逆の人間である柊先輩とこの点でのみ意見が一致しました。現実はいらん。妄想の世界に住みたい。ラインハルト卿のように…
 ・月のウサギはハッスルしすぎ!地球の95倍の質量の土星を打ち返した!…って反作用は?
 バクは本当に愛すべきキャラだなぁ。先週・今週と株を上げまくりですわ。
 さて、来週は「ジャングルで会えたらイイナ!」。エアマスターがデート!?くぅッ気になる!