5/3 ゴールデンウィークの思い出 五日目

 本日は高校の友人と車で南大沢まで行ってきました。友人の弟が都立大で軽音やっててその演奏を聞くのが目的ッス。演奏、良かったわ。音楽的なことはもうわかんないけどさ、見てるだけでウキウキしてくるぐらい素敵に演奏してるんだもん。カッコイイし。満足。
 運転では若葉マークが大活躍。「ごめんなさ〜い♪若葉マークなんで!」みたいな。信号待ちでモンキーダンスを踊ったら、前の車が本気で怯えてました(笑)
 帰ってからはウチで飲み。あー、お金はいいよ(←言ってみたかった)。仕事の話や結婚生活の話(年内にベイビーが出来るそうで!オメデトウ!)等等、酒を飲みながら色々聞けて楽しかったッス!
 そしてドキドキのお泊りタイム!ドキドキはしねぇか。子供が出来たら気軽に泊まりに来たり行ったりってできなくなるんだよなぁ、としみじみ思いました。必死に気付かないフリしてきたけど、そういう年齢なんだよなぁ。