おねがいマイメロディ 第35話 「幸せが見つかったらイイナ!」

 合宿中に見れなかったんで久々ッスよ。ウホッ!楽しみ…
 ・心に染みるサブタイトルですね。冬は体だけでなく心も財布も寒くなる…
 ・「お茶飲むだけでよくそんな雰囲気出せるなぁ」 友人で水で酔える人がいます。『雰囲気が出せる』ってか『雰囲気で酔う』って感じで。
 ・4時起床→新聞配達→朝食の支度→生活費の支払い…。一人暮らしで「家事がメンドイ…犬の散歩もメンドイ…猫のトイレの世話もメンドイ…」とか思ってた自分が恥ずかしい。バク君蝶頑張れ。
 ・のしかかって女の子を起こす。普通にエロくないか?
 ・「シャラポワちゃ〜ん!」→復活。そんなに乳首が好きかね?
 ・空き時間にもボランティア。幼稚園児の遊び相手→横断歩道で渡りあぐねてる老人の手を引く→おじいさんの碁のお相手。お前、本当に凄いよ。
 ・路上でティッシュを配っていたら全ゲット。いや、私ももらえるときはもらうけどさ、あんなに奪うようにしてまでもらったりはしないッス…。なんて素敵な笑顔だ。
 ・ごくせんキター!
 ・おまけで古いヤンキーもキター!
 ・「何ドラマパロってんだよ!」 うん、それは視聴者のセリフだ!
 ・クロミ様の優しさを見て暴力夫と別れられない耐え忍ぶ妻が思い浮かんだ。「本当は優しい人なの…」とか「私がついていないとあの人はダメになる…」みたいな。バク、目を覚ませ!!
 ・レディース時代のクロミ様は三輪車で風になったそうです。カッ飛ばす?人力で?せめて原付…
 ・「生まれて初めて人に優しくされたゾナ!」 なんて辛い人生なんだ…。てか刷り込みって怖いな。
 どーでもいーですが、今回の教育実習生が激萌え!本当に私のど真ん中ストライクで打ち抜かれました。最愛の脳内妻のサンディ(マシュマロ通信)と脳内愛人のおんぷ姫(おジャ魔女どれみ)は『愛』だけど、この教育実習生は『萌え』ね。こんな教育実習生が高校時代に来てたらイヤらしい質問とかしてオロオロさせたい!なんかパクマンみたいだな、私。古文だから結構いろいろ出来そうだけどさ。私の出身高校って男子校だったから絶対にありえない話ですがね…。
 来週は「地球が救えたらイイナ!」。またもバク君が大活躍の予感です!