おねがいマイメロディ  第20話 「星をいっしょに見れたらイイナ!」

 今週の見所はズバリ!ムダ毛処理された柊先輩のワキの下ッスね。さらにスケスケのタンクトップ…いや、ふつーにキモいよね?
 ・歌ちゃんが水着にパーカー。エロいなぁ。
 ・…トウモロコシには色々種類があってね、ポップコーンになるのは爆発種ってヤツだけッス。コーンスープに使うトウモロコシ(甘味種)じゃあんなふうに弾けません。
 ・夏らしく怪談?予想外だ。
 ・幽霊ってムーミンに出てくるニョロニョロに似てたんだね。知らんかった。
 ・パパさんが強い!霊に対して物理攻撃!てか普通に誰でも触れるんだね、幽霊って。
 ・幽霊に怯えるクロミ様LOVE♪
 ・ヤベ、小暮がナイトのように「無事か!?」だってさ。
 ・幽霊もときめくマイメロ魔力。恐るべし。
 ・執事とお嬢様…萌えるなぁ。「あなたの前だけ普通の女の子」。定番だけど強いです。
 ・クロミマイメロはずっと一緒決定。クロミさん、ご愁傷様です。
 ・奏と菊池もずっと一緒か。
 ・歌ちゃんと小暮も!?凄いフラグだ。
 ・生まれて初めて女の子にすっぽかされる柊先輩。ざまぁみろ(←負け犬らしく)。
 今週はお盆らしい内容でしたな。次週「マイメロになれたらイイナ!」。バク君がクロミ様に反旗を翻す!