8/1

 ついに8月になりました。学生の皆さんは夏休みライフをエンジョイなさってることでしょう。でも就活生に夏休みなんてありません。うひ〜。
 でも…なんかモチベーションが高い状態が続いてるんで暑い中のスーツも苦にならないッス。むしろグズグズに腐ってた体が浄化されてく感じ。
 部屋もキレイになった。髪も短くした。生活のリズムも規則正しくなった。長いこと中断してた筋トレも再開。すっごい充実してるなぁ。
 それと…納得のいく内定が出るまで深夜アニメ断ちをここに宣言(例外→MONSTER・ハチクロ)。出来れば1時には寝たいし。面白そうならDVDレンタルが出るのを待ちます。
 なんか最近、友人・知人を改めて「凄い!」と思ったりする。負けてらんないわい。